【スポンサーリンク】

「就活の教科書」さん、何事もなかったかのように更新を再開する

就活の教科書さんがいつの間にか更新を再開させたみたいです。

【スポンサーリンク】

サイト更新を再開させた就活の教科書さん

6月30日を最後に記事の更新が止まってしまった就活の教科書さんですが、気が付いたら更新を再開させたみたいです。いつ更新を再開したのかは不明ですが、8月に入ってからと考えられます。

就活の教科書 | 新卒大学生向け就職活動サイト
RSSリスティング発行ツール - BeRSS.com

新着記事順に表示されないため、毎日のようにフィードをチェックしておかないと気が付くことが出来ません。

日本でも色々なことがあったので、「もう忘れているだろう」と考えて更新を再開したのでしょうか?

「Fラン」「底辺」などのキーワードを並べて、他人の職業を見下す様な神経をしている会社が、よくもまあ更新を再開できたものです。

これは風化させてはなりません。

【スポンサーリンク】

生活があるから再開?

「就活の教科書」さんが更新を再開した理由は不明ですが、更新を再開できる強メンタルの持ち主ということは分かります。

恐らく、「就活の教科書」さんも生活がかかっているのでしょう。

サイト更新が止まっていようが爆散しようがどうでもいいですが、その間にも「就活の教科書」さん自身が定義する「底辺の仕事」にお世話になっているとしたら、凄いメンタルの持ち主ですね。

【スポンサーリンク】

関連記事

【保存版】「就活の教科書」の「底辺の仕事ランキング一覧」【魚拓】
閲覧できなくなると困る人が多いと思うので、魚拓を取ろうと思いましたが、賢明なる先人が魚拓を取得なさっていたので、当サイトで魚拓のURLを掲載させて頂きます。
「就活の教科書」さん、「Fラン大学一覧」という記事も提供している模様
「底辺の仕事ランキング一覧」で一躍有名になった「就活の教科書」さんですが、何を血迷っているのか、「Fラン大学一覧」という記事も提供しています。 非常に興味深い記事ですが、見れなくなったら困るので、魚拓を…と思いましたが、既に賢明な先人...